トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

韓国から紅蔘(こうじん)エキスが届いた!!ホンサンってなに?

どうもトミーです!

 

本日韓国人のパートナー宛に友達から荷物が届いたとのことで

一緒に開封していきました!

その中でひと際目を引くものが!

 

それがこちら!

袋に大量に入ったスティック状のもの。

コーヒー?いいえ違います。

 

f:id:tommy-korea:20210127222008j:image

 

 

こちらはホンサンという韓国で有名な紅蔘(こうじん)エキスです。

紅蔘??

高麗人参と何が違うって思って僕も調べてみましたが、

どうやら高麗人参を洗って蒸して乾かしたら紅蔘になるらしい。。

(てことは高麗人参よね

 

韓国ではこの紅蔘エキスを、免疫力を上げたいときや、力を出したいとき、

集中したいときなどに飲みます。

血液の循環や肌にもいいので、ようは万能エキスですね。

 

 

 

f:id:tommy-korea:20210127222157j:image

 

よく韓国のドラマの中でも登場することのあるホンサン

韓国のドラマではスポンサーの商品ががっつり出てくるのはあるあるですよね(笑)

サブウェイとかサブウェイとかサブウェイとか。

 

上の写真のようにチューチューしているのを見た方もいるかも。

 

さっそく開けてみます。

 


f:id:tommy-korea:20210127222200j:image



f:id:tommy-korea:20210127231256j:image

 

15gずつ包装されているので本気出せば1秒かからずに飲めちゃいます。

まさに超急速チャージ

味は濃いですが苦すぎないタイプ

 

ただパッケージには1日1本と書いているので飲みすぎも良くないよう!

 

100本ほど届いたんで暫くはホンサンライフを送りたいと思います。

 

ちなみにこのホンサンエキス、

種類がたくさんありますが、一番有名な商品のAmazonリンクを

下に貼っておきますね。

免疫力上げたい方は見てみてください。

それでは!

 


正官庄 紅参精エヴリタイムロイヤル 30包(10ml*10包*3箱) [並行輸入品]

 

 

 

www.tommykr.work