トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

福岡イエスマートの2階で韓国チキンを食らう!

どうもトミーです!

 

前回は福岡市最大級の韓国食品卸店

イエスマートに行ってきました。

そちらの記事は👇

 

www.tommykr.work

 

 

 

てことで今回は、その店舗の2階には

韓国料理を食べることができる食堂があるらしいので

行ってみたいと思います!

 

どうやら2階には食堂とネットカフェがあるよう。

登ってみましょ。

 

f:id:tommy-korea:20210126084342j:image

 

 

2階へ上がったら最初に見えてくるのはネットカフェの受付

ここでは韓国のインスタントラーメンの提供や、マッサージチェアなどもあります。

が、今回はここはパス


f:id:tommy-korea:20210126084400j:image

 

 

 

横にある通路を奥に行くと到着しました!

丁寧に料理の説明が書いてあります。

チゲやスンドゥブ、チキンやキンパプなど様々なメニューがあります。


f:id:tommy-korea:20210126084349j:image

 

 

横には食券機。

定食なら500円~と、値段はかなり安めの設定です

チキンはフルで2200円、ハーフで1100円!

昨今の日本にできているチキン屋と比較しても安く感じます。

今回僕たちはチキンのハーフを注文しました。

ちなみにテイクアウトも可とのこと。


f:id:tommy-korea:20210126084353j:image

 

 

食券を買ったら店内へ!

入ってまずその広さに驚きます(笑)

まるでちょっとしたサービスエリア

ソーシャルディスタンスは完璧です!


f:id:tommy-korea:20210126084411j:image

 

 

もともとは外国人向けの免税店だっただけあってWi-Fiも完備。


f:id:tommy-korea:20210126084404j:image

 

 

 

さあ到着しました!

この写真では伝わりにくいものの、、かなりの大きさです。

フルにしていたら食べきれなかったかもしれません!


f:id:tommy-korea:20210126084345j:image

 

ころもはサクサクで、かなり食べ応えがあります。

マスタードとヤンニョムの2つのソースがついているので

味替えも出来ますね。

 

ちなみにもし食べきれなかった場合は、お持ち帰り包装もしてくれるとのこと!

ステキなサービスです。

 

イエスマートでお買い物をした後は是非行ってみましょう!

それでは!


f:id:tommy-korea:20210126084408j:image

 

 

www.tommykr.work