トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

SAMSUNGのGalaxy Fit2を使ってみた/レビュー

どうもトミーです!

 

2020年の秋10月に発売されたSAMSUNGのGalaxy Fit2

プレゼントで貰いました!

 

サムスンといえばもちろんスマホのGalaxyシリーズですが、

このGalaxy fit2はiPhoneユーザーであっても問題なく使用できるとのこと。

 

ということで簡単にレビューしていきたいと思います!

 

 

早速パッケージ!

シンプルで洗練されています。

 

f:id:tommy-korea:20210219223950j:image


f:id:tommy-korea:20210219223947j:image

 

 

こちらが現物(背景が騒がしくてすみません)

かなりコンパクトで全く重さを感じません。

公式によると重さは21gとのこと!

 

f:id:tommy-korea:20210220141348j:image

 

 

付属品の充電ケーブル

USBから電源を取るタイプで、接触はマグネットのような感覚なので

取付、取り外しがとてもスムーズです。

コードは最低限の長さですので邪魔にもならないです。

 

ちなみにバッテリー持ちですが、僕が1日使用して5%~8%程の減りでした。

てことは充電Maxなら2週間くらいは持ちそう(笑)

ズボラな自分でも大丈夫(笑)

 

f:id:tommy-korea:20210220134836j:image

 

 

Galaxy Fit2で出来ること!

f:id:tommy-korea:20210220142544j:image

 

Galaxyシリーズ専用の操作アプリでいろいろな機能を設定できます。

時計としての基本的な機能はもちろん、

 

現在地の天気

この時代に嬉しい手洗いリマインダー

エクササイズ

ストレスチェック

心拍数

水分不足過不足

睡眠時間チェック etc

 

健康を意識される方にはとても充実の機能になっています。

またこれらの機能のどれを搭載するかもアプリでカスタマイズ可

文字盤のデザインも多種多様

自由性がとても高いです。

 

画面の明るさも設定可能で、明るい外でも問題なく使用できます。

 

極めつけはこのGalaxy Fit2、

完全防水になっているのでシャワーはもちろん、このまま泳いでもOK!

いやー万能ですわな


f:id:tommy-korea:20210219223940j:image



f:id:tommy-korea:20210219223957j:image

 

 

てことで気に入った僕はパートナーにもプレゼントして

ペアウォッチにしました(笑)

 

PayPayやAmazonポイントを加味すれば実質5000円前後で購入出来ちゃうんで、

かなり手が出しやすいですね。

スマートウォッチ系の初心者にはかなりいいかもしれません。

 

 

Yahoo!ショッピング

SAMSUNG Galaxy Fit2

 

 

Amazon


Galaxy Fit2 【Galaxy純正 国内正規品】/ブラック SM-R220NZKAXJP 中