トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

サビ猫は韓国語で카오스고양이(カオスコヤンイ)

どうもトミーです!

 

今日は僕たちの家の愛猫を紹介したいと思います。

そうです、自己満足です。

可愛いので見てってください笑

 

f:id:tommy-korea:20210209214924j:image

 

 

名前はルリで、今は10ヶ月くらいの女の子です。

生後1ヶ月くらいの時に車に轢かれそうになっていた

ルリちゃんを保護してそのまま飼うことになりました。

 

種類はサビ猫ですね、

ちなみに韓国語では카오스 고양이(カオスコヤンイ)

柄がカオスってるってことですけど、それが個体ごとにユニークで可愛いですよね。

それでこの種類は頭が良くて、スタイルがいいんです。

 

f:id:tommy-korea:20210209215241j:image

 

保護したばかりの時はこんなに小さかったんですが、

今では面影なし笑

すくすく育っています。

そして親バカですがとても美人です。

寝顔は天使みたいです、いや天使そのものです。

 

f:id:tommy-korea:20210209220008j:image


f:id:tommy-korea:20210209220003j:image

 


f:id:tommy-korea:20210209220106j:image

f:id:tommy-korea:20210209220102j:image

 

 

f:id:tommy-korea:20210209220131j:image

 

パートナーとは、韓国に移住したあとに猫とか飼えたら

いいねーとか未来の話でぼやっと考えていましたが、

僕もパートナーも、ルリちゃんを保護するその日まで、

まさか日本で猫を飼うことになるとは思ってもなかったです。笑

 

すぐ猫可の物件に引っ越すことになったのは良い思い出笑

ルリちゃんとの長い付き合いが始まりました。

 

またネタに困ったらルリちゃん出しますね笑

ルリちゃん許してね!

それでは!

 

最近のベストショット👇

f:id:tommy-korea:20210209220144j:image