トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

釜山・慶州 vol3/ ハイライトはバーベキュー

ペンションに着いた僕たちは、荷物を置いてすぐに観光へ

 

ここは市街地からやや外れたエリアで、大きな湖や、有名な歴史的建物もそばにあります。

あとキョンジュワールドというテーマパークもあります。

 

✴︎大きな赤枠がだいたいの市街地(明日行きます)

 僕たちは右の離れた赤丸のあたり

 

f:id:tommy-korea:20200930102509j:image

 

 

 

散策中になにやら会議が行われていたので参加しておきました。

 

f:id:tommy-korea:20210108181224j:image

 

歩いていると有名な九層木塔が見えてきました。

かなり迫力がありながら異国感も漂いますね。

 

天気が良いのも相まって素敵なショットに。

 

f:id:tommy-korea:20210108181237j:image

 

 

途中にキョンジュで有名なキンパプの店がありましたので入店。

교리감밥(キョリキンパプ)というもので、特徴はその卵の量と味つけ!

とても美味しく、食べ応えのある一品でした。

 

f:id:tommy-korea:20210108181242j:image

 

 

 

帰りには大きな湖のそばを通り、自然に触れながらペンションが遠くないマートによって帰りました。

 

マートで何を買ったかというと、夜にバーベキューをするための食材たち!

そうなんです、ここのペンションは各部屋の前にバーベキュースペースがあり、宿泊者は使うことが出来るのです。

 

これが今日のハイライト!

시작하자!!

 

 

f:id:tommy-korea:20210108181419j:image

 

いうても2月の夜、割と寒いのでしっかり着込んでのバーベキュー笑。

寒さのせいか肉が余計に美味しく感じましたね。

 

ただバーベキューの火と、お酒の力もあるので寒さはすぐ忘れました。

cass万歳🙌

 

f:id:tommy-korea:20210108181422j:image

 

ちなみに基本的な調味料は無料で貸し出してます。

追加必要なものはマートで買い込みましょう。

 

f:id:tommy-korea:20210108181438j:image

 

f:id:tommy-korea:20210108181453j:image

 

とうもろこし🌽もいきましょう

 

f:id:tommy-korea:20210108181500j:image

 

ここのオーナーさんが準備などを手伝ってくれましたが、

いろんな国のゲストが来られるということ。

もちろん日本からも!!

 

正直こんな穴場スポットに来る日本人は珍しいんじゃないかと思っていたけど、皆さん来られてるんですね笑

 

明日はより有名な市街地の方に向かおうと思います!

それではまた!

 


www.tommykr.work

 
www.tommykr.work