トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

ユチョンがYouTuberデビュー?!

 

どうもトミーです!

 

今日はちょっと小ネタとして、元東方神起のユチョン

YouTubeチャンネルを開設したらしいので取り上げたいと思います。

 

ユチョンといえば、東方神起を脱退後はジェジュンとジュンスと共に

JYJとして活動。しかし2019年に麻薬使用で逮捕されて

「懲役10ヶ月、保護観察付き執行猶予2年」となりました汗

元婚約者とのゴタゴタはここでは割愛します(笑)

 

その後は芸能界を引退したにも関わらずタイでファンミーティングしたり

写真集を出したり、ファンクラブの入会費が高いとかで何かと世間をお騒がせしていましたねw

ただ慈善活動や被災地(九州含む)への寄付等も行っていたようです。

 

 

そんなユチョンの公式YouTubeチャンネルが出来たということで行ってみました!

チャンネル名は「Recielo」

 

 

f:id:tommy-korea:20210121230247j:image

 

www.youtube.com

 

 

チャンネル登録者数は8000人 *2021/01/21現在

 

 

 まだ挨拶程度の動画しかあげてませんが、皆さんにYouTubeを通して

いろんな姿を頻繁に見せていきたいこと!

気になる今の私生活なども明かされるのでしょうか。

個人的には歌を聞きたいですね。

 

いやー、彼の行いを擁護するわけではないですけどモロ東方神起世代だったんで

動向は多少気になっていました。

(ジェジュンが一番好きでしたが

そして日本にまだ根強いファンもいるかと。。

 

 

とりあえず今日はユチョンのYouTubeチャンネルが開設されたという報告でした!

近いうちに他のメンバーの現在もまとめたいと思います。

それではまた

 

 

 *薬はダメです。嘘もダメです。