トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

ののかちゃんを取り巻く光と闇

どうもトミーです!

 

以前、韓国で一躍大ブームになっている日本の女の子

乃々佳ちゃんについて紹介させていただきました。

見ていない方はこちらから👇

 

www.tommykr.work

 

 

なんとも微笑ましい話題でしたが、反面問題も起きているようで

今回はそんな乃々佳ちゃんを取り巻く環境のポジティブな面と、

ややネガティブな面を補足していきたいと思います。

 

 

韓国の有名人が乃々佳ちゃんをカバー?!

 ののかちゃんの真似をする

『ののかちゃんちゃれんじ』というのが流行りユーチューバーなどが

動画をあげていましたが、韓国有名歌手、少女時代のテヨンもカバー!

 

www.youtube.com

 

とても忠実に再現されてますね(笑)

 それにしてもテヨンは日本の歳で32になりますが

全く感じさせませんね。。

 

 

また現在も日本で活動されているジェジュン

自身ツイッターで乃々佳ちゃんに元気をもらったという感謝のツイートを。

 

f:id:tommy-korea:20210120150233j:image

 

 

一部ではののチャンネルに批判の声も。。

 

しかし乃々佳ちゃんの爆人気ぶりを素直に喜びたくない一部のアンチが

問題になっているようです。

その矛先は乃々佳ちゃんではなく親やその所属事務所。

 *乃々佳ちゃんはテアトルアカデミーという事務所に所属しています。

 

話題になるやいなやYouTubeやインスタグラムの開設、

これらが韓国への媚売り娘を商売道具にしている!

また、投稿された動画の中に「韓国にもうどんはありますか?」などという

タイトルが韓国を馬鹿にしているなどという人々も、、、

これらが反感につながってしまい心無い誹謗中傷が届く始末。

ついには親サイドはこれらに対して法的対応をするとの展開へ。

 

*もちろん一部の方によるコメントで、多くの方が暖かく応援しています。

 

子供を使ってどうのこうの〜、という批判はよく日本でも言われることですが、

今回は日韓関係も相まって多少ややこしくなってますね。。

 

 ののかちゃんがこういった問題をまだ理解する年齢でないことが

不幸中の幸いではありますが心が悲しくなりますね。。

 

みなさん暖かい気持ちでこれからの乃々佳ちゃんを見守りましょう。