トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

GRRENPANグリーンパンのミニフライパンが便利すぎる

どうもトミーです!

 

皆さんしっかり朝ご飯は食べていますか?

僕は最近、朝ごはんを作る時に活躍するあるものを買いました。

それがこちら👇

 

f:id:tommy-korea:20210128212746j:image

 

ただのフライパン?ではありません!

 

ミニフライパンです

 

どうして買ったかというと、朝に卵やハムを焼いてベーグル

やマフィンに挟むんですが、少しでも洗い物の負担を減らしたい。。

朝からデカいフライパンの洗い物を出したくない。。

ということで一目惚れして購入。

 

レビューしてみます!

直径は12.7センチ。めっちゃ小さい

f:id:tommy-korea:20210128213054j:image

 

イメージしにくいと思いますが 

グラスと比較するとその小ささが分かりますね笑

 

 

f:id:tommy-korea:20210128213357j:image

 

メーカーはGREEN PAN(グリーンパン)という

ベルギーの有名ブランド。

コーティングに有害物質を含まず、健康意識が高いらしい。

こちらのミニフライパンはガス火専用です。

ちなみに丸型ではなく正方形型もあります。

 

まあ1番はブランドカラーの緑が気に入りました。笑

なんかベルギーっておしゃれだし

 

 

f:id:tommy-korea:20210128214255j:image

 

ジャストサイズ!

 


f:id:tommy-korea:20210128214310j:image

 

目玉焼きが1つサイズですね。

いい感じに焼けますし、油も少量でいけるのもポイント高いですね。

 


f:id:tommy-korea:20210130224838j:image

 

ハムもいい感じ

 


f:id:tommy-korea:20210128214307j:image

 完成したベーグルサンドの方が圧倒的にデカいですね(笑)

ちなみにベーグルはコストコで大量買い、横のマヨネーズもコストコ!

 

 

f:id:tommy-korea:20210130230007j:image

 

 1番の利点はここかも知れません。

小さいので収納に場所を取らないこと!

僕の家ではこんな感じで掛けています。

 

しばらく重宝しそうです。

 

 

 


GreenPan グリーンパン 「 ミニ 」 フライパン 12.5cm 【ガス火専用】 ヘルシーセラミックノンスティック スクエア Mini Square CC001019-001

 

 

 


GreenPan グリーンパン 「 ミニ 」 フライパン 14cm 【IH対応】 ヘルシーセラミックノンスティック Mini CC001948-001

 

 

 

 

www.tommykr.work