トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

コーヒー豆を買うならジュピター!種類が多くて安い!

どうもトミーです!

 

皆さんは普段コーヒーの豆を買うことはありますか?

ドリップコーヒー用に買う方は多いかもしれません。

僕はというと昨夏にエスプレッソマシンを購入しましたので、

エスプレッソ用の豆を定期的に買います。

 

www.tommykr.work

 

 

毎回どこで豆を買うのがいいかを色々と模索していましたが、

めっちゃ良い場所がありました!

 

それが皆さんご存じジュピター!!(JUPITER)

ここほんとやばいです。

 

f:id:tommy-korea:20210207221145j:image

 

知らなかった方に軽くご説明

ジュピター(JUPITER)とは全国で73店舗に展開している輸入食品&コーヒー豆のお店

でショッピングモールなどの一角に構えていることが多いです。

 

そのコーヒー豆が定期的にセールでめっちゃ安くなるんです。

具体的には通常時の価格のなんと半額!

 

 


f:id:tommy-korea:20210207221230j:image

f:id:tommy-korea:20210207221233j:image

 

 

もともとの価格が高いのでは?と思う方もいるかもしれませんが

もともと安いから更に驚き(笑)

種類もたくさんありますので、高級豆も並んでいます。

 

ジュピターでは多くの種類の豆が200gで600円台からありますが、これが

セール時には300円台、最安は200円台なんてものも、、

 

某人気コーヒーショップでは最低でも200gで1000円くらいはします(笑)

もちろん安ければ良いというわけではないですが、これだけ種類があれば

満足ですよね。

 

f:id:tommy-korea:20210207221308j:image

 

 

ちなみに僕は買っているエスプレッソ用の粉はセールで200gで370円!

 


f:id:tommy-korea:20210207224735j:image

 

お好みの挽き方で挽いてくれるのはもちろんのこと、

圧縮機?で包装されるので保管性も良しです。

セールなので2つ購入


f:id:tommy-korea:20210207221303j:image

 

 更にコーヒー豆のスタンプカードもあったのでいただきました。

これからも愛用させていただきます。

 

みなさんも1度お試しあれ!

それでは!

 

f:id:tommy-korea:20210207224916j:image

 

ジュピターのホームページです👇

www.jupiter-coffee.com