トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

旅行カメラに最適なDJI OSMO POCKETを格安で買ってみた

どうもトミーです!

 

皆さんは旅行中に動画を撮影するときに何を使っていますか?

僕は今まではiPhoneで撮影していたのですがメモリーの容量をたくさん食ったり、

管理が煩雑になってしまっていたのでついに専用カメラを購入しました!

 

それがこちら

DJI OSMO POCKETです。

 

f:id:tommy-korea:20210204213111j:image

 

 

こちらのカメラは発売こそ2年以上前で、既に進化型のDJI POCKET2も登場している

のですが、カメラ初心者には十分すぎるくらい高性能ということで購入いたしました。

 

f:id:tommy-korea:20210204213147j:image

 

フルハイビジョンはもちろん、4Kまでいけるとのこと

そしてジンバル搭載なので恐ろしく手ブレしない!

なによりも超小型で軽いので旅行の負担にまったくならないのがポイント高し。

日常vlogにも良さそうですね。

 

あと、(私今撮影してますよ)感も少ないので、

周りの目も気にしなくていいかもですね。

 

 

こちらは公式の紹介動画👇

www.youtube.com

 

 

このDJI OSMO POCKET、定価は45,650円ですが

今はかなり安くなっています。

ちなみに僕はヤフーショッピングで29,700円で買いました!!

しかもPayPayの還元が約3000円あるので、実質27000円程度。超お得。

見てみたらAmazonでも30,000円なのでポイントつけば大分安いですね。

 

ヤフーショッピング👇

DJI OSMO Pocket

 

 Amazonはこちら👇


【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

 

 

 

正直僕はカメラに疎いし、いきなり5万10万とかけるのは怖かったので

ちょうど良かったです。

評判と値段を考えたらかなりコスパが良いんではないでしょうか!

重宝したいと思います!

 

 

 

www.tommykr.work