トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

釜山•慶州 vol4/ファンリダン通りはテーマパーク

どうもトミーです!

 

昨日は慶州でも郊外を回りましたので、今日はお洒落なカフェなども集まる

 

『ファンリダン通り』황리단길 の方へ向かいたいと思います。

 

ここのエリアの特徴としては、紀元前からの遺跡や古墳などが多数保護され、その周辺には歴史を感じる建物が多数残っています。

それでいながら、オシャレなカフェやお店も多く作られていて、

その融合によってエリア全体が一緒のテーマパークのように感じられます。

 

 

 こんなエリアです👇

f:id:tommy-korea:20210110172932j:image

 

こういう時の、韓国の街全体でやったりますよ!感が大好きㅋㅋㅋ

 


f:id:tommy-korea:20210110172820j:image

f:id:tommy-korea:20210110172814j:image

 


f:id:tommy-korea:20210110172851j:image

f:id:tommy-korea:20210110172848j:image

 


f:id:tommy-korea:20210110173040j:image

f:id:tommy-korea:20210110173043j:image

 

このような雰囲気のエリアがめちゃめちゃ広く広がっています。

めちゃめちゃ快晴でしたね笑

 

あと写真からも解るように、背の高いビル等が一切ありません。

それも情緒を感じさせる一因ですね。

 

ちなみにこのエリアは自転車での観光がオススメです!

平地に加えて、車も通らない道も多いんですね。

 

自転車を借りる場所もたくさんあります。

 

f:id:tommy-korea:20210110173836j:image

 

f:id:tommy-korea:20210110174420j:image

 

 

オシャレなカフェが冗談じゃなく無限にありますが、

私たちは有名なベーカリーカフェに入りました。

 

f:id:tommy-korea:20210110174937j:image

 

 

 

 

f:id:tommy-korea:20210110174934j:image

 

 

お洒落な外観で、天使みたいなのが迎えいれてくれます。

 

 


f:id:tommy-korea:20210110175137j:image

f:id:tommy-korea:20210110175140j:image

 

 

中には小さな噴水もあって雰囲気がありますね。

 

 

f:id:tommy-korea:20210110175410j:image

 

 

美味しそうなパンが並んでいます。これは一部で、まだまだたくさんありました。

 

 

f:id:tommy-korea:20210110175226j:image

 

f:id:tommy-korea:20210110175235j:image

 

 ここでコーヒーブレイクということでまた次回にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

www.tommykr.work

www.tommykr.work

www.tommykr.work