トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

韓国で話題の担々麺を食べに行った結果、ちょっと後悔した話。

 

少し前から韓国で人気が出ている担々麺のお店に、半年程前に行ってきたので紹介したいと思います。

 

そのお店がこちら👇

 

 

 

 

f:id:tommy-korea:20190328203607j:image

 

'担々麺工房'

 

ここのお店、味が美味しいのはもちろんのこと、何が変わってるってが面白いんですよ笑

 

早速お見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:tommy-korea:20190328204755j:image

 

 

めっちゃ独特な形ですよね!笑

 

ボールを斜めにカットしたような感じ

お店側のこだわり、力の入れようが分かります。

 

 

で、ちなみにこちらのメニュー

 

左が担々麺で、

右が担々飯なんですね。

 

そうなんです。麺の代わりにご飯が入っているメニューもあります。 

 

ちなみにご飯はお代わり無料!

辛さも選択することが出来るので、お好みで注文が出来ました。

 

味も程よく濃く、具もたくさん入っていて、とても美味しいです。

たまご最高。

 

 

 

 

と、そこで、担々麺の方を食べていた友人がお店のスタッフから

 

『ご飯いりますか?』

 

え?

 

話を聞くと担々麺を注文した方もご飯無料とのこと。笑笑

てことは担々麺を注文すれば、麺とご飯の両方を味わうことが出来るということか!笑

 

 

 

最初から担々飯を食べていた僕は少しだけ後悔しました、という話です。

 

 

 

 

あ、お店情報はまた追記予定です。m(_ _)m

僕が行ったのは富川駅ですが、ホンデにもあるらしい!

 

f:id:tommy-korea:20190328212748j:image

 

 

 

あ、ちなみに以前に紹介したブンチャーを食べたベトナム料理店も、同じ建物内にあります。

記事は下から👇

 

tommy-korea.hatenablog.com