トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

現状

お久しぶりです

 

永遠の三日坊主な自分は、かれこれ1年以上更新をしていませんでした。

こんな放置してても今でもアクセス数があったのには驚き。

ネット上の情報は消えることがないことの証明ですね笑

 

現在、僕は九州に移り韓国の方と同棲しています。

定期的に一緒に韓国に戻っていましたが、このコロナ禍で行けませんので2人で日々絶望しております。

 

せめて来年中には韓国へ気軽に行けるようになることを祈りながら、過去の思い出に浸るためにブログ再開しようかと思います。

ひと先ず旅行記でもあげていきたいと考えていますが、いろいろ韓国ネタを取り上げていきたいと考えています。

 

皆さんも一緒に心の底にある韓国行きたい欲を高めていきましょう!

 

写真は釜山のコプチャン通り

f:id:tommy-korea:20200922234124j:image

 

 

少し前に韓国の小ネタをいくつか投稿していますので

興味がある方は見てみてください

 

tommy-korea.hatenablog.com

 

 

tommy-korea.hatenablog.com