トミーは韓国に現実逃避しました。

2016年に韓国に現実逃避した人間。韓国関係や海外の情報などを毎日何かしら書きます

釜山・慶州 vol8/アホほど伸びるシカゴピザ

 

 

朝、部屋からの景色

福岡に帰る日はあいにくの雨

 

どうして韓国の建物は屋上が緑色なんだろう

 


f:id:tommy-korea:20210114082602j:image

f:id:tommy-korea:20210114082314j:image

 


今日はランチして少しふらっとして空港へ向かう予定

 

この旅行期間はちょうどコロナウィルスが流行しだしたあたりで、

韓国のテレビでも毎朝起きるたびに増えて行く感染報告

やや不安感もありながらでしたが、まさかこれが今年最後の渡韓になるとは梅雨知らず。。

 

 

 

 

 

私たちが最後のランチに選んだのは

プルコギシカゴピザ🍕とクリームパスタ🍝

 

f:id:tommy-korea:20210114155558j:imagef:id:tommy-korea:20210114155534j:image

 

 

こんな伸びます笑笑

 

f:id:tommy-korea:20210114155815j:image

 

 

ここのピザはめちゃめちゃ美味いんでほんとオススメです。

チーズと上に乗っているプルコギの相性が最高です。

 

ここはカントリーメンズというお店で、

韓国ではチェーン店ですので、釜山だけでなくソウルにも店舗はあります。

 

まあこんなチーズ伸ばす必要はないんですけどね笑

伸ばさないのはシカゴピザに失礼かと思いました。

 

f:id:tommy-korea:20210114193054j:image

 

 

 

 

そのあとは美味しそうなワッフルをいただき

釜山の街をあとにしました。

空港へ

 


f:id:tommy-korea:20210114191709j:image

f:id:tommy-korea:20210114191712j:image

 

 


f:id:tommy-korea:20210114191916j:image

f:id:tommy-korea:20210114191911j:image

 

 

これより福岡へ向かいます。

 

金海空港から福岡空港までは1時間もしないで到着します。

距離にして福岡から広島と同程度というから衝撃的ですよね。

シートベルトランプが消えたと思ったらすぐ着陸準備に入るイメージ

 

逸れますが今度、福岡に住むことの魅力などもまとめられたらと考えています。

福岡の魅力は国際線ありきにはなってきますが汗

 

最近の韓国ブームのおかげで日本でも韓国料理や食品などを手にする機会が増えてはいますが、やっぱり現地で空気を感じたいんですよね。

 

分かりやすく言えば韓国の街に立ちたいんだ!っていう韓国好きな方も読んでいただいている方の中にもいらっしゃるかと思います笑

 

一刻も早く日韓の往来が安全に出来るような世界になることを

祈っております。

 

 

今年は毎日投稿を目指しておりますので、ぜひ他の記事にも目を通してみてください。

それではまた👋

 

 

 

www.tommykr.work

www.tommykr.work

www.tommykr.work